 調子が悪かったんですけど調子が悪い以上に相手が変わってきている事に昨日ようやく気付きました。自分が曹長になったんですがなんか刺しあい方を変えたほうがいいのかなって思っています。具体的なのは・・・6連ミサ捨ててメガ粒子にしてみようとかですね。前までリターン重視でやってたんですが今度はリスクを背負わない事重視で立ち回ろうかと思っています。
 どう転ぶかは分かりませんが今夜遊びに行けたら行こうかな?ただ問題は帰省組らしい気持ち悪いやつらと回線次第なんですよね。上手く転んだらまたちょっとづつグフに乗ろうかと思います。QDCとかもガンガン仕込んで行きたいですね。まぁ当面は安定機体なアッガイかなぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/400-655157d9
