2006.02.26 引退
 自分の所属していたギルドのマスターが引退するとのことだったので行って参りました。引退を聞いたときぶっちゃげ俺もどさくさに紛れて電撃引退をすることも考えましたがもうちょいだらだらします。騎士90まで頑張ってみようかと。
 まぁ引退式なのにサーバーのシステムの話になったり色々脱線しながら深い話になっていっていたのはとても彼らしいでした。まぁ集会の途中でよくハエで飛んだり蝶で飛んだりとどたばたしていた彼の形見分けのハエ羽は誰も受け取りませんでしたw


ご冥福をお祈り

します!



嘘、仕事に邁進して行くそうなのでその辺の話を色々聞かせてもらおうと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/40-cb011dc9
