上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.07 12
12の方がフゴより明らかに動くようになりました。
っていうかフゴでとっさに弱K×2とか打った瞬間に駄目だと思いました。起き攻めも単調になってたし。

12であと改良できる点はブレーキ。これを使いこなすことに限る。あと様子見。暴れに暴れで対処するにはあまりにもリスクが高すぎるんで。

牽制は今使っている感じでいいと思っているがちょいNDL多すぎかな?近距離滑空よりも近場ならリープを増やそうかな。立ち中Pをもうちょい振っていいかなぁとも思っているがなにぶん必死なもので。

滑空のタイミングと裏の選択肢について煮詰めたいんだが煮詰めたところで必死だから生かせるかなぁ?

滑空全体の裏の選択肢では大Kによる緊急停止がいいと思う。だけどこれにどのくらいの隙があるのかは知らない。対空振ってくれれば御の字でとりあえず止まる、現段階だと止まるための距離とかをしっかりと把握しないといけない。
滑空のタイミングはジャンプ頂点と落ち際上り際。使い分けはそんなにしていないが空ジャンプっていうのやら突進?も混ぜている。EXの突進はそこそこ強いと思っている。
この辺重要かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/4-10177241
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。