 昨日の絆の不調っぷりはやばかったですね。何て言うかイメージした動きが出来ないし、反応も悪い。読みも浅いでダメダメなんてレベルじゃありませんでした。正直2戦やって帰る気満々でした。スコアもまずいし動きとしても本当に乙。なんていうか格闘機だから最低3桁は取れないとヤバイしレベルの低い相手に戸惑うのは本当にヤバかったしもどかしかった。別に昇格のポイントに拘っているわけではなくって3桁行っていないって言うのは俺の思う格闘機の仕事の「襲い掛かってプレッシャーを与える」が出来てないんですよね。2桁でも動きとして満足する時はあります。相手を長時間二人引き付けながら1落ちで済ませた時とか色んな場所から顔を出してプレッシャーを与えまくった時とかは2桁でも満足できるんですよ。でもそれすら出来てない。1ドットまで減らして逃げられるとか最低だと思います。1ドット残して逃げられると相手はそれだけテンションって言うか自信みたいなものが上がりますからね、こいつ微妙だぜ見たいな感じで。
 その後荒療治という事で資金提供されながら数プレイ。若干マシになったような気もしましたが動きに鋭さがやっぱり足りてません。調子が悪い時にやって底力をつけろって言われましたが正直付いたかどうかは微妙ですね。
 まぁ今日は回線不安定で且つ帰省組か奇声組か知らないけど絵に描いたようなヲタが大量に居座っていたのでうちのゲーセンで一番上手いやつのプレイを数プレイ見て帰りました。色々盗ませてもらおうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/399-894cd65f
