 1月1日に何気なくテレビ見てたんですよ。そしたらね、こいつがいきなり出てきました。名前は にしおかすみこ 。もうね、昼前に放送していいのか見てて迷いましたよ。だって出てきて少しネタやったら逆立ちしたままM字開脚して「どうしたんだ~い?」ですよ?更に「お笑い会の汚い豚野郎、つるべ~ってのはどいつだ~い?」とか言ってつるべーセンターに引きずり出した挙句に四つんばいにして鞭でしばいて終了ですよ?イミワカンネェよwマジでテロじゃないかと思いました。つるべー曰く「楽屋でも会ってないし挨拶もしてない。ぶっちゃげ今知った」だそうでTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!って思いました。その後、もう一回呼ばれてネタがSM女王様漫才?以外に無かったらしく速攻で帰らされてましたw超ウケルw
 今年はHGもプロレスから芸能界に帰ってきますし(HGは消えたんじゃなくって去年は芸能界にいなくてプロレスしてた)絡まされて這い上がるチャンスはかなりあると思います。是非とも今の不安定さのままでやっていって欲しいですね。
 あと、この調子で行くと俺の今年の口癖は「どうしたんだ~い?もう、よがり声か~い?」とかになりそうです。超ウケル。

エンタの神様に出た時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=noe7ALw7vvU

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/398-545c0187
