上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年は三国志に始まり戦場の絆に終わったARIZONEです。ほんっとどっぷりハマっていますね。来年当たりは少し控えようかなと口だけ言っておきます。まず無理ですからw最悪1月1日にはゲーセンのPODに入ってると思いますwwwサーセンwwwww

 今年一年を振り返ると超絶オタク文化開放でしたね。秋葉とかなんかすげーカオスだったのがテレビ入りまくってますしね。ヲタクっぽいって言うか秋葉っぽい格好をした奴らをA-BOYとか言うらしいです。じゃあヲタクっぽい音楽はA-POPじゃんとか言ってました。


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > A-POPって
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ ただのアニソン
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠ じゃねーか!!
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


 まぁ電車男ブームとか言って今年はヲタ共がチヤホヤされていたわけですが次は「腐女子」が来ると大胆予想してみます。えぇ、早いに乗って勝ち馬に乗りたい方は是非とも今のうちに腐女子を彼女にゲットしておきましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=y_HcMY1UHTE&NR
http://www.youtube.com/watch?v=rrHfSHuIz5Q&mode=related&search=


   |丶   \   ̄ ̄~Y~ 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ   ・・・・・
      |       ⊿      /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ


む、無理だー!!何が目の保養も出来ておなかいっぱいだ!!目の保養しなくてもてめぇの腹はいっぱいって言うかパンパンじゃねーか!!

 まぁもう一個俺が来年来ると思っている動画でお口直しをしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-d7tP4SdA_c
http://www.youtube.com/watch?v=_9yVMyY6uBQ
http://www.youtube.com/watch?v=x0LSPK3goQw&NR

すげークールだと思いませんか?来年はこんな感じで始まると思います。リアルで会った時に振り付けを真似してたりしてたら末期症状だと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/397-0d054a0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。