 ジオン側が軍曹になりました。うほ、いい軍曹。まるでそびえたつ(ry 個人的には階級はこの辺でいいかなぁと思ってます。最近、グフに乗り始めました。連撃が最初すごくやりにくいでした。そして練習しようと乗っていると運命のバンナム戦、連撃を練習した後グフで拠点を落とそうと遊んだりしました。そして次の試合、何かが弾けました。三連QD炸裂、索敵する場所に敵がほぼいる。そしてスコア600点後半、あー変態がいると思ったら俺でした。が、しかし、先日同じくらいのスコアをアッガイでも出していました。つまりアッガイ=グフなんですよ!!

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.      cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |


 流石にまずいのでQDCとQDCはずし本格的に練習します。指マシンガンBも手に入ったしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/396-0214e3a5
