 アッガイつえーっすよね、やっぱ。グフに劣らぬ機動性、コストには見合わない攻撃力、そして可愛さ。連邦なんて目じゃありませんよ。

+    . .. :....    ..  .. .
    / :》: 、. .   ガンダム?ぼこぼこにしてやんよ
    (===○=)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;


ゴック、グフ、アッガイ全部乗ってみましたがアッガイアッガイでしたね。ゴックは使えるようになったって言っても所詮はゴックなのが感想。QDとかめっちゃ減るし足は速くなったしって言っても所詮は回避行動及び牽制の無い投げキャラ状態で相手が阿呆か味方に頼らないと流石ゴックされます。追い詰める武器と追いかける武器が無いからね。そして高い。追加装備貰っても改善されないからなぁ。グフはいまいちパッとしなかった。って言うか手バルカンBがどんなもんか見てみたいしサブもあんまり使えてないし。感覚が違って1試合じゃ見切れなかった。今のところアッガイのミサイル装甲2大安定です。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/395-d1385af4
