 少しだけプレイ。誰か俺に落とし玉を・・・はう。いやー、お金が無い。今の貯金崩したら多分その時点でゲームオーバーなんで、ウヒ。
 デッキは呂布、木鹿大王、朶思大王、帯来洞主。象+呂布みたいな感じですね。って言うか呂布強すぎwww久々にやったんですが象の腕は衰えていなかった、っていうか象のテクニックって少ない品w城内乱戦からのはじき出しとか妨害とか色々できてた。枚数が少ないから精度も良かった。このデッキでリハビリすると思います。もしくは兀突骨、南蛮王、白馬、朶思大王辺りでリハビリするかもしれません。まぁ号令連打マンセー環境なんで呂布の方がいいかなぁとか思っています。
 まぁ次も号令マンセー環境らしいんで萎えています。強いカードさっさと掘って使えやモルァみたいな意図が見え見えでなんとも。溜め号令とか言ってるらしいですね。連環の小計がいるなぁ、馬鹿先生が復活してもどうなる事やら。



 SR大喬を使えって言われました。魯粛入れてどうしようかと思いました。いや、マジで。色々頭の中に入ってたギミックを組み合わせてブーストから何かって考えています。
 今のところ手段としては鼓舞の舞か過信号令+田豊ですね。この辺で掘っています。何進田豊は普通にブーストしても良いんじゃないかなぁとか思っています。開幕兵法叩いてでも頑張ってみれば・・・んーーー?鼓舞は行き着くまでは悪くないんだろうけど行き着いてからはなぁ?って感じ。卞皇后をワザとギリギリ撃たれる所で躍らせて士気が溜まったらワザと落として戦力に戻すのもアリかなぁとか思っています。ただ所詮武力1の歩兵なんだよね。
 もうちょいいろいろ考えて掘って見ます。あぁ普通に呉単とかしょんぼりパターンはなんていうかネタにならないwまぁ2.5で優秀なの結構出てるんで2.5+2.5+2+大喬とかでもいいんじゃないかな?コスト2をSR甘寧にして大喬を囮に甘寧を通そうなんて一度も考えた事ありません。安心してください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/394-adddb513
