上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所で拾ったんでやってみたんですよ、占いみたいなの。自分の現世と前世と来世だそうで。俺は微妙に現世も人じゃない気がしますが・・・



■ 総合結果「Theバント職人」
たとえ自分の身を削ろうとも人に貢献する。そんなあなたの生き様は、まるでギネスブックにも記録された川相昌弘(2006年現在中日、元巨人)。目立たずともあなたのことを周りは認めています。ただ、あなたの普段と違った一面にも期待しているようです。意外にも川相選手もサヨナラヒットを打っているのです。

■ ジャンル別コメント

★直感的?理論的?
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

★楽観的?悲観的?
THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

★自己中心?自己犠牲?
全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

★仕事派?私事派?
毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

★モラル?反モラル?
超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがちかもしれません

あなたの前世は「原始時代のコメディアン」です
あなたの前世は原始時代のコメディアンです。まだ言葉が無かった頃、あなたは周りを楽しませようと必死でした。言葉が喋れないから体で笑わせるしかない!そう考えたあなたは今で言う体を張ってウケを狙う「汚れ役」を全うしたのです。

あなたの来世は「ゴミ箱」です
あなたの来世はゴミ箱です。未来のゴミ箱は頭脳を持ち、捨てられたゴミが分別化されているかを判別出来ます。しかし、あなたのモットーは「来るもの拒まず」あなたがどんなゴミでも快く受け入れてしまうので、回収業者は怒ってあなたを捨てるのでした。

http://www.jikanhikou.jp/より

そのまま受け止めると少し前と比べて人が変わってきてるのかなぁ?昔は超直感的で悲観に暮れるって感じだったのに・・・あと俺に自己犠牲とかモラルとか言う言葉が来るとは思わなかったwありえNEEEEEEE!!あんまり当たってないぜ、俺に優等生とか自己犠牲とか言っている時点で(´・ω・`)
前世超当たってるかもしれん。いや、ひょっとするとこれが現世なのかもしれないw原始時代のコメディアンです。来世は意味が分からんよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/392-4e54b2da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。