 絆が行き止まりに来ました。勝つことは出来るんですが次なにをしようって言うのが無い。QDCとか練習するって言うのもあるんだろうけれども駆け引き的な要素は俺が格闘主体で行く限り危機状況はタックルが大安定になってくるし立ち回りにも「これは無理だ」って言う限界点が今のところ無いですね。仕方が無いから位を上げようと思います。猛者とやり合えばまた壁が見えてくるでしょうし。左官クラスのグフと延々と切り刻みあいてぇなぁって思います。流石にそこまでやれば課題見えてくるでしょう。
 近距離中距離乗れって言われても俺は死ぬだけなんでもうだめぽです。バーチャロンでもライデン乗りながら動きがアファっぽかった記憶があります。低コスト近距離だけでも乗ってみるかしら、超地雷だろうけど。



 ジムストライカーの槍はかっこええと思いますが結局上手く行かない気がします。ギャンはイケメンになれる予感。5連格闘の狙い目は奇襲とか闇討ちだと思います。そうなるとギャンの機動性があれば結構いけると思うんですよね、現状カワイソス言われているし上手いギャンも少ないから俺が連邦でギャン見かけると「おいすぃ!!」って叫ぶくらいですから。前半少し突出して被弾は出来るだけ抑えて逃げて敵の後ろとか横から中距離あたりに差し込むのが仕事だと思います。ジムストは・・・なんか重いんだよねぇ。
 ただ現状だと連邦はLA、ジオンはグフが十分その仕事をするのが憎いね。つーことで多分趣味機体行きなんじゃないかしら?wジムストにもギャンにも恐怖を感じた事が無いしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/391-e368f8e8
