 ついに今日、ライトアーマーゲットしました。でもぶっちゃげもっと嬉しかったのは陸ジムコンプだって言うのは口が裂けても言えませんでした。低コスト格闘機、フルコンプリート!!(アンパンマンの顔を変えたときのテーマ)陸ジムは良いですね、仕事が色々出来る。ライトアーマーも結構いかすんだけど陸ジムに殺された方がムカつかない?ギャン辺りが落ちて殺された相手が画面いっぱいに出て「どうも陸ジムですwwwww200オーバー機体落としてサーセンwwwww」見たいな感じで。ライトアーマーだと納得されてしまうからなぁ。あぁ、あと陸ジム装甲4はネタでした、本当に突っ込んで落ちるだけです。ちなみにあまり知らない人と組んでて陸ジムコンプして喜んでいるところを見られていましたがとても呆れていた様な気がします。俺のリアクションに呆れていたのか陸ジムに呆れていたのかは分かりませんが。
 開幕って結構悩みますよね。何処から行くか、どのタイミングで行くかとか。ぶっちゃげ俺も考えます。GCだと地下通路と崖と湖と山の上のどれかですね。俺の選択肢は

  地下通路
  崖
  湖
  山の上
 [>ガハァ!!
なんでなんとかなります。敵がいるところに行って帰ってくれば良いんですよw帰ってくれば。ギャンとかに遭遇するとオラワクワクしちまいます。
 陸ジムに乗るとたまに囮にされるんですが正直、嬉しいですwなんていうか「え?俺これって3対1していいの?」みたいな。今日も「あいつ囮なんでほっといて良いですよ」とか言われてやったぁって言ったら軽くマゾ扱いでした。憤慨します。あれですよ、蒼天航路の曹仁だって「このどん詰まりこそ曹仁の本懐よ!!」とか言ってたじゃん。・・・見られてるって言う緊張感の中で三連するのはたまらないですね。



 ライトアーマーは予想通り強いですね、グフとは違う強さ。正面だと劣りますが奇襲と追撃ならライトアーマーに軍配が上がるんじゃないかと。グフとLAでタイマンだとグフでしょうね。ただ、格闘機同士なら動きの精度とじゃんけんの読みの方が重要なのでそこまで性能は問題じゃないんじゃないかな?位置的には一列目サイドみたいな位置が強いです。最初中央を突破してサイドに開きその後の展開はセンス勝負みたいな。
 まぁNセッティングで空中を悠々とコの字に飛んだときにはこいつは変態だと思いましたけどね。ダウンとった後の起き攻めの攻防は相当有利に運べるんじゃないでしょうか?ダウン取って一旦敵の背後を取ってブースト回復させながら様子見→動きにあわせて空中ダッシュしながら頭上を取って無敵時間が過ぎるのを待つで結構刻めるかと思います。
 まぁ若干薄いですがこんだけ出来れば上等じゃないかと。装甲2で相当安定するらしいです。まぁ今日俺は取ったのでいいかなぁと思います。三連は3発目は慌ててだすと安定します。なれるとあたふたしながらもQDまで持っていけますしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/390-de75ddf1
