 さっき書いてたことをしようと無理矢理出撃。マシンガンCがちゃっかり出てるんですよね、俺。んでマシンガンC選んで出撃する。・・・Sとかたたき出しましたwww2クレ遊んだんだけど前衛が俺一人率75%。どう見ても事務スト狙いです、本当にありがとうございます。まぁそんな状態だったのでQDまで行く間にほぼカットされるんですよね。もしくは見られているプレッシャーで上手くいかないか。
 って言うか陸事務意外と高いですね。150ってアッガイよりも砂ザクよりも高い。アッガイよりHPが10高いのかぁ・・・。でコストも+10かぁ。武器の汎用性は陸事務の方が高いとは思うんだけどね、でも相打ちでマズーなのはいただけない。
 陸事務と寒冷地で迷うんだけど袋叩き確定の時は間違いなく陸事務でいいんだと思います。ちゅーかぶっちゃげ寒冷地に出来て陸ジムに出来ない事は無くって陸事務に出来て寒冷地に出来ない事って言うのは相打ち上等があるんだよね。ただ動き一個一個の性能を見ると寒冷地に流石に軍配が上がりますわよね。あー、LA来たら確定でLAだよね、だって赤いんだもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/389-d11bfd1f
