 先ほど出撃してデータ確認してきましたが正常に反映されていたようで一安心。6撃破ちゃんと出てました。うはwwおkwwwそして1プレイすると相手バンナム。ちょっとげんなりしながらも装甲2欲しくて寒冷地で出撃し470/500くらい、あと30で装甲2なのに・・・ムキー!!そして一等兵に昇格しました。事務スト出す条件は整ったので後は誰かちゃんと中距離が乗れる人にお願いして格闘を撃破してもらって勝つのみですね。え?俺?キャノンなんて乗れませんよ。少し練習すれば乗れないことも無いのかもしれないですけど後ろからキャノンを撃つのが主な仕事って言うのが納得できないんですよね。クロスレンジこそ俺の主戦場ですからキャノンでもクロスレンジに入ってたりします。
 寒冷地つえーけどあとコスト10安ければなぁって思います。BGでコストが増えるとコスト対強さが合わなくなって駄目機体に成り下がります(´・ω・`)あいつの足は格闘特有の足回りの悪さじゃありません。確かにブーストは50位で切れるんですが早いし他の格闘に比べると長いしダッシュ長いくせに今度は格闘特有の踏み込みで追いかけてくるのでダッシュ自体は他のレンジと比べると短くて置いていかれかけるんですがダッシュ中に一瞬でも黄色ロックできるように動けばブーストなんて気になりません。中空くらいの高さのダッシュがお勧めです。こっから無理矢理ロックして斬るのが強い、他の格闘でも出来るんだけどダッシュが長いから補足しやすいんですよね。



 
 寒冷地も俺は装甲でやるつもりです。なんだろう?ROで言うところのAGI-VITみたいな感じである程度避けてある程度耐えてある程度追いかけるみたいな。後は中の人スキル補正次第なんだと思います。基本的に全部ある程度は出来るなのでこれだって動きはしにくいので中庸な立ち回りをしてるんでしょうね。

寒冷地武装

今のところ俺は

装甲1(まだ2出てない)
マシンガンB
他そのまま

で最終的には

装甲2
マシンガンB
サブ射撃 グレネードランチャー

グレネードランチャーって言うのが使った事が無いけどHGみたいなものだと妄想してます。って言うかね、マシンガン二つもいらないんですよね。中遠とかだとマシンガンが無くてすごい使うらしいのですが格闘使いはメイン武器サーベル、サブ武器銃器、サブサブ武器で普通のサブ武器を使うんですよ。だから特性の違うものが欲しいんです。マシAorBorCですが俺は今のところB1択です。QDC外し出来ればなお更Bなんじゃないかな?Bの理由としては撃ち漏らしが逃げるのを止める時がマシンガンの出番だと思っています。ドットの相手を削るのはBが使いやすいです、計算しやすいって言うのが正しいかな?Aは当たる感じはいいんだけどダメージが何かなぁって感じです。ちなみに俺試合中にマシンガンのリロードって記憶に無いです。
今のところ飛び込んでいってかき回して逃げることと急に襲い掛かる闇討ち的な立ち回りがメインなのでこんな感じになってるんだろうなぁと思います。闇討ちするためには機動でガンガン動くのも良いけど多少撃たれながらも前線に居座り続けるのもいいですよと言ってみるテスト。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/387-b10c41b2
