 自分連邦のカードも借り物で持ってるんですが寒冷地が出ました。最初使ってブースト長いんだけど全然行けていない、すげー使えない子でした。流石寒冷地専用トゥデ○、K園先輩の元愛機は一味違うぜwwwまぁ全然使えないって言うのは俺が寒冷地の戦い方を発見しなかったからなんですけどね。陸事務とアッガイは立ち位置が似てます。それを強力にしてハイリスクハイリターンにしたのがグフなんでこの三機は扱い方が結構似てるんですね。ゴックはあんまり乗っていないのでなんとも。妄想ですが立ち回りの仕方はゴック=ギャンかなぁとも思っています。で寒冷地。こいつの特徴は機動性の良さだと思っています。だから前線をジワジワ押し上げる陸事務やアッガイと違って一気に最前列に飛び出してかき回して一気に逃げてって言う事が出来ます。タイマンに置いてもこの辺を理解しながら立ち回ると撃ち漏らしも少なくなってきました。HGがあればもっといいんですがBGの方が先にくるっぽいです。げんなり。ただ陸事務以上に使い勝手がいいかと聞かれると・・・コスト180の最前線で相打ち上等ってあんまりいないよなぁ。ゴックより高いんだよねぇ・・・。膠着戦が多くなれば多くなるほど陸事務なんだろうなぁと。開幕速攻リード奪えてって言うのは寒冷地だと。むずいなぁ。



 昨夜、弊店間際のプレイ。三人で出撃して三人とも口々に「俺頑張ったぜ」。そしてスコアをみんなで比べてみる。
俺「570ちょい取ってSだしましたよ」
元ニート「あれ、俺が一位だったぜ?」
Sさん「俺も一位だったぜ?」




途中でインカム使えなくなって少しフリーズしておかしいとは思ったんだけどね。とりあえず今日ターミナル通して見ます。570+280+200で大体1000くらいプラスされるはずなんですがバグで反映されなかったら・・・俺の寒冷地の装甲1がぁあああああああああああ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/386-36361e71
