 VerUPしましたね>絆。ギャンとジムストライカーが追加されて修正色々あったらしいですがゴック以外はあまり関係ない予感。ゴックは試そうと思ったら味方に大佐とか来てあっぱってみんな自分の使える一番強い機体(俺アッガイw)使ってました。大佐TUEEEEEEEE。アベレージ500P近くある。変態で廃人過ぎる。大佐様のフォローを一生懸命したら勝てる試合でした。
 ギャン支給されました。が、使っていません。だってコスト200overですよ?場合によっては行って帰ってこないことを選択する俺は使えません。押し時を見極めるのは好きだし結構自信あるんですが引き時はちょっと自信ないし死んだら拠点半分のコストロストだろ?デンジャーすぎる。オート五連を三連出来ない人は狙ってるけどあれタックルで潰れるらしい。しかもタメの間は射撃できないらしいです。タックル大安定ってさ。離れたらオートでエア五連を始めるらしいし。悪くないけどちょっとコストに見合わなくないかな?そういう面では。でも動きがいいらしい、ガンダムと比較できるほどの機動らしいから(本人乗ってませんw)どうなんだろう的に考えています。個人的には格闘よりも近距離上手い人のほうが強そうな感じがします。なんとなくですが。
 QDが普通に安定してきたからQDCを意識したいですね。まずはジャンプから練習したいです。QDの時にペダルふみっぱでいいんだよね?
 ジムストはまったり出したいと思います(連邦二等兵)



 ちなみに俺はぶっちゃげぶっちゃげ低コストの格闘しか乗れないのでザクキャノンでC以上とか出せるはずがありません。何回か乗りましたが敵陣地の前に仁王立ちしてジムとかスナイパーとか微妙な奴を殴りまくりながら拠点に攻撃を加えていました。最前線ですw
 つー訳で俺とは逆に中距離以遠しか乗れない元30ニートを召還。カードを交換して元30ニートのカードで極端に使用率の低い格闘を俺が使い向こうは俺のザクキャノンを使う予定。PODに入って画面見るとジオン出撃まで残り20カウントくらいだったかな?はえーなーと思いながら速攻で1クレ入れて画面を見ると三人一組らしい。誰か別の奴が紛れ込んだなぁと思いながら携帯を確認しようとする・・・ん?俺と元30ニートの他のPODに入ってるのは別の知り合いしかいないはずだぜ?・・・結果、俺は別の知り合いと3人一組で出撃し元30ニートは一人で出撃してました。テラワロスwwwそれでも一発ツモってギャン出したあたりは流石でした。でもそんなところでリアルラック発動するよりパチスロしに行った時に発揮すればもっといいのにとか思いませんでした。そのせいで俺のギャンが出たんですからwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/385-24dda0c8
