 久々にやってきました。明日のために練習です。とりあえず明日使おうと思っていた秘密デッキを試す・・・・相手もキラキラでしたwwwしかも流行ってるっぽい屍w無理www
 ただ変な撤退の仕方や戦略的な撤退以外は撤退していなかったので脳味噌は何とかなるっぽいです。問題は槍撃が下手っていまくりでしたww無理すwww明日朝起きれたらもう一個のデッキを試してしっくり来た方で時報に参加したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/383-969d47d5
