近接三連出るようになってQDに目を向けたらごちゃごちゃしてるのでちょっと整理。

QD→近接三連の後に射撃を仕込むこと

QDC→QDの射撃にダッシュ等の回避行動を仕込む事

QDC外し→QDC時のダッシュを利用し敵に対するロックを解除してわざと外し棒立ち状態を作る事。

なんかごちゃごちゃしてて分かりにくかった。アッガイのバルカンは青ロックだと補足性悪そうなのでQDC外し出来るかも。ミサイルは無理、当たりそう。メガ粒子はどうかなぁ?

20日にVerUPがあるそうで。おそらくアルカやらGAMEジャパンに出てるドムキャノンは確定でもう一機が某所ではシャアズゴって言われています。何でだろう?無駄に入手条件高そうなので勘弁です。俺は普通に格闘だけ使って出そうな奴で良いです。まぁ使いませんがw旧ザクだったら使うかなぁ?格闘なら。後武器に修正が入る模様、ラケバズには確定って言ってたけどどうなんやろ?個人的にはガンダムどうにかしろよと。あれだけは釣り合い取れてないと思う。あとゴックをどうにか使えるようにしてください、射撃を。魚雷B 拠点攻撃能力○とか熱い。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/382-d56d8602
