 変態になりかけました。アッガイでS出すとか自分でありえねーって思った。まぁ三連が結構安定してきただけなんだけどね。QDのタイミングも本能的に見えてきました。一日4ゲーム位は普通にしたいです。普段は1~2ゲームなんで。人が来たら合わせられたら合わせてやって出費オーバーですよ。
 連邦のカードを借りました。半分借りパクw嘘、ちゃんと返しますよ。陸ジムに興味があったんですが全然駄目。癖が無すぎて戦い方を組み立てにくいのと普通の人が使いやすいマシンガンは俺には使えない、サブ射撃が意味不明etc・・・ただ普通はこっちのほうが使いやすいんじゃないかなぁとか思っています。俺は装甲2出るまで全然戦えませんでした。装甲2を喜んで取ったら変態呼ばわりですよ。これからちょくちょく使って行きたいですね。階級高い人と組むと敵の階級も高かったりするので勉強になります。
 結構経ちますがグフも出ました。反則です。意味が分かりませんでした。一瞬で4割楽勝ですよって貴方やばくない?正直これ使ったら上手くならない気もするので封印ですね。連邦のアレな機体よりはマシですが十分に危険です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/380-eb11a771
