 ブログ同盟の方で三国志の時報マッチの話が出てるんでこれを機会にHL2をプチ引退してマッタリ週2~3プレイくらいで三国志に復帰しようかなぁとか思ったり。腕が鈍ってるのは確定なので新しいIC探すかな?
 絆は一応1等兵になりました。ガッポイ。近接2連までは大安定。三連はようやくイメージが出来てきたのでもうちょいでしょう。更に言うならばアッガイだけに乗ってグフももうちょいでしょう。他人にカードを見せてアッガイの使用率を見せるのが楽しみです。ゴッグはいつか使います。グフは・・・カッコいいとは思っているんだけど強すぎとも思っている。スト3で言うところのダッドリー。上を見ればガンダムとかもっと強いのいるし格闘機体は弱点はっきりしてるので壊れにはならないんだけどまぁアッガイの方が好きなんですよね。
 他の人と組む時に格闘しか使えないと地雷臭がする気がします。格から動かずにむしろ認識する暇も無いくらいの速さでアッガイを選ぶ俺は間違いなく地雷。ただ、どの機体を使っても格闘機体の戦い方しか出来ない気もする。三連QD安定したらちょっとだけザク使う・・・気がしてゴッグ乗ります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/378-d46538e2
