 新しいトラス橋やってきました。俺コンソル。約一週間ぶりくらいのプレイだったんで全然ガクガク、なんていうか武器の切り替えが遅いよね。前はガン待ちして大体砂が3位いて前に出るな連呼で攻められた時だけ他職みたいな糞ゲーでした。正直、自分のスキルよりも味方砂のスキルが勝敗の鍵なんでAAくらいの勘違いトラ砂とかいるともうだめぽでした。
 今回はリスタの位置の改正、ドラム缶の増加、進入経路の追加etc・・・で結構やりやすかった。特に進入経路の追加はソルジャーにとっちゃうれしいところ。開幕新しい通路を猫まっしぐらでラインを上げ、掻き回して衰えた腕でも勝利をもぎ取れました。良MAPとは言いがたいけどしっかりと上方修正だったと思います。ぶっちゃげこんだけ改善しただけでも偉いと思う、更にマッチング改正?もあるらしいし、過去に良ゲーと言われたゲームを糞ゲーにしたり題材としては超いいもので糞ゲーを作れるバンナムとは違いますね。問題はうちのゲーセンがHL2が未だに200円であることかな?これ100円だったらモリモリやるのにね。
 マッチングですが修正は細かくクラスを分けるっぽいですね。正直微妙。BOSS扱いのランカーがいてうちらみたいな雑魚がいて・・・みたいなのが楽しかったなぁとも思っている。あとAAAから上級者マッチングらしいけどうちの周りの環境みると野良でこれやっていける人は何人いるのかと思ったりもする。環境だけ見るとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/377-f10a62dd
