 ザクⅡを使った方が味方のためにもなるし強いと考えていた時期が俺にもありました。結果、ザクで出たんですが駄目です。アッガイしか乗れない体になりました。具体的に言うとですね、アッガイの短所というか格闘機の短所はブーストの使いにくさなんですが俺は既にあれが普通だと思っているらしくザクでブースト余ってるのにわざわざアッガイと同じブースとの仕方してました。
 つーか少し強気で突っ込んでいくとアッガイのほうがザクよりスコア出る。お勧めは装甲2ですよ。格闘機で装甲は駄目って話も聞きますが運用次第かと。日本人的な考え方なら多分機動4だと思いますが自分は死んでもいい的な考え方とか俺は囮でいいとかそういう風に最終的に勝つことを考えると段々装甲でいいかもって思えてくる。ジャンプとかは変わらないらしいしね。
 格闘は二連まで安定。一等兵になって3連が5割出なかったら2連でQD練習します。確実に出来ると強いんだろうなぁ。2連安定しただけでもスコアが全然違う。今日初めてC取れました。うれしー。
 アッガイの使用率は80%。あと装甲を1取ったらカスタム終了です。僕の中でポイントが無意味になりますね(´・ω・`)たまにはゴッグを使ってあげたい気もします。グフはあんまりかなぁ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/375-b471bfb4
