 アッガイが出てそれなりにやったつもりですが・・・三連がむしろ不安定になりましたwwwあーでもない、こーでもないと左指をカチカチさせながら考えています。三連QDが9割出来るようになるのが今のところの目標です。まぁ先日2等兵という同じ階級の奴に三連QD安定で食らわされまくったのは内緒です。味方も多分萎えたんだと思います。途中から動いてませんでしたからねw1戦目、2戦目共に虐殺ショーでした。ちょっと遊んで欲しかったなぁ。まぁこの辺が連邦だと思ってますからしょうがない。俺もこん位できたらなぁ・・・
 三連に固執するあまりに通常の立ち回りがとても不安定になっていたのは内緒です。何対何の状況を有利不利で判定しつつ側面を取ったり背後に回ったりって言うのは意識してたんですが敵味方共に援護機との射角とか障害物とかはあまり意識していなかったです。あと背景に紛れてもロックでばれるのも意識してなかったし赤ロックなんて昨日初めて知りましたw赤ロック使えるとミサイルも悪くないなぁと思えてきます。
 一応ゴック出ました。まだ使っていません、むしろもう使っていません?w俺的にゴックは世間評価は低いですが変態専用機なんだと思っています。変態が乗れば強いみたいな。変態=うまい人じゃなくて変態は変態です。距離も多分中距離なんじゃないかなぁ?使っていませんがリプレイとか見るとそう思う。
シャア専用アッガイチン☆⌒ 凵\(\==○=) まだぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/373-64fe1b33
