2006.02.25 昨日の戦績
先駆け大会行ってきました。
結果は二勝二敗一引き分け。
勝った試合って結構記憶してないんだよね。負けた試合は覚えてる。どうしたらいいかスゲー考えてこれは駄目かもしれんねとか思いながら犯されるから忘れようが無いんだと思う。

 普通に無理だと思ったのは小橋SR孫策、知力上がるとか糞ゲーだよあの糞覇王。そんなんだから早死にするんだよ、しかも小橋、これがうざい。てめーらなんで密通きかねーんだよ、火計でも焼ききれねー時あるし。しかも騎馬だからあうあうああああーーーー( ̄□ ̄;)アーウー

 あと覇王の名君流星。相手の城付近で戦うから向こうはぶっちゃげ程普と名君と劉表だけで何とかなる。周泰保存したままたじたじにされましたよ、もうちょい待っとけば良かったのかもしれんね。

 これが二敗。あとはR孫策小喬の呉バラに引き分け、呂布ワラ?に勝ってあと一勝は覚えていない、あっさり勝ったんだろうな。

 呂布とコスト1.5はあんまり相性良くない印象、中途半端。盧植と教えしてやるんだったら二回打った方が回復とかあるから効率いい<呂布の天下無双

 妨害対策しっかりされると駄目だね。ソウショクは禁止カードでFA。俺の中でね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/37-d6fb8407
