 新しくなったロックダウンで少し遊んできました。ガン待ちもうぜーって思いながら楽しむ俺なんですが(お父さん待たれちゃったよ?どうする?位で楽しむ)今回のMAP変更でお互いに攻めが楽しくなりました、多分。今のところ俺はそう思っています。あと基本的にガス缶大杉なんでさっさと壊したいです。壊してたら相手の園児のガス缶が飛んでくるわけでこの辺はバランス微妙。遠くから警戒しながら壊したら前線上げるのが遅れるしね。
 MAP変更された目玉は青自陣の奥と中央通路かな?あと微妙に通風ダクトを壊して青から赤陣地を覗ける小さな隙間があるけどソルな俺は論外。待ちになった時の隠し業みたいな感じで。追加された中央通路ですが赤からは行けない、赤陣地の高いところにでるので。使えるかどうかですがちょっとリスキー。今は使えますが警戒されてスラムなりシェークなりで着地対策されると帰れない。上から撃つのは砂はシールドあるけど爆発物でデンジャー、赤線でるしね。他のジョブの何か投げ込まれたらデンジャー。道も一人がやっと通れる程度なんで奇襲に使う程度だと思う。左右の両入り口に気を取られていると入りやすくしかもソルが入ってくると致命傷になるので注意必要だけどコンソルのは防ぎようが無いので諦め。青の自陣奥はもう待ちに使用するのは侵入ルートやらが多すぎる。もって1分かなぁ?あと弾薬庫の位置修正ですが俺はあんまり関係ないかな?あんまり補充した覚えが無いです。ただお互い確認出来る場所にあるので弾補充すらリスキーに。今のところこんなもん。
 近いうちにサンセットコーストと新水門の感想も書きます。あとこのブログ、何気にヤフーから「野良犬にレイプ」で検索して引っかかるようで流石俺って思いましたwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/369-2c2cde5a
