 勝率3割AAAとかってたまに見てどんな試合をしてるんだよと思って結構頑張らないで戦ってみたりしましたが最低でも4割あったりする。しょうがないので3割をストーキングすると結構面白い。あぁ、こういうことが敗戦の原因かとか思う。逆にSSSとかはストーキングすら出来ないような時もある。隠密行動してるから邪魔にならないようにストーキングすると普通に見失うとかね。戦い方の勉強になるから結構お勧めです。やりすぎたら駄目だけど。
 コンソルは勝率を気にせずにというか負けてもいいから腕を鍛えるようにしています。例えばAIM、近距離でパルスライフルは結構AIM要ります。適当だとSMGに負ける。逆に先制とってしっかり当てながら避ける動きが出来るようになってくるとあんまり負けません。まぁそこでレジスタンスは交戦拒否のグレなんですが。中遠距離のしゃがみも鬼だし某偉いコンソルがパルス厨ですとか言っているのがよく分かる。SMGが要らなくなるよ、実際は要るんだけどね。あとマグナムが調子にもよりますが変態的に刺さります。中遠距離が得意ですね、マグナム。近距離は撃ち合いになりそうなら大人しくSMGかパルスで競り合った方がいいですが一方的に撃てる場面や相手の武器によってはいい武器ですね。うまい棒は相変わらずリーチで苦しんでます。当たらないだろと思って適当に振ると撫でる様な感触で当たってたり当たっただろと思うとすかったりね。



 HGFGどう使おうかですが敵の退路にあらかじめ投げておいて一瞬で戦闘を終わらせたり通路を塞いで援軍が無い状態にしたりしてます。味方が交戦して押し気味のときに投げ込むと相手は混乱してAIMが狂うと思います。そして相手がジリ貧になった時に退路に置いとくとドカーン。FGでもいいんだけどダウン扱いなんだよね。FGで自殺したらBPマイナスでいいから得点と撃破数クレ。今のところはそんな感じかな?あと敵の頭を抑えて突撃したり味方が裏取ってるのをばれない様にしたりね。
 チャージうまい棒ですが初弾に持っていくよりも生で2発殴ってチャージの方がいい気がした。初弾にチャージ使って相手が吹っ飛んで追いつきませんとか目も当てられないというかよくある(´・ω・`)ノーマルの高さでジャンプしてヘッドショットもいいけど歩きでAIM上に向けてHS狙いもいい。ヤンキーバールはまだ未実装です。練習したいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/367-9d5d0426
