 カードを渡されて少し援助を受けたのでコンソルに没頭しています。ぶっちゃげ今の自分の動きはレジソルのほうが強いと思います。FG、HGがあんまり効果的に作用してないような・・・まぁダメージが相当しっかり当たらないとカスなんで効果的に見えるってシーンが少ないのかもしれないですね。あとうまい棒のリーチ、振りの遅さが若干違和感。バールに慣れ過ぎた。って言うかダメージがでかい=反動がでかいなので敵がクリティカルしたりすると相当吹っ飛びます。そして間合いに追いつけないのがソルジャー・・・
 マグナムは結構好調です。特に中遠距離。見られていない状態で一発かまして逃げるとか最高です。横か後取れたんなら2~3発当てるまで撃ったりしますけどね。近距離は前よりは当てれるようになったけどもっとちゃんと追いかけあいで当てたい。マシンガンをずっと当てるよりは一瞬思いっきり集中すればいいので自分向きだと思っています。AIM力がたりてねーなー。
 ロケランとかもうまく使えるようになりたいなぁ・・・マグナム自信が無いシーンで使うか裏取りしてレジスタンスならセカグレのシーンでぶち込んで逃げるかかな?
 うまい棒は満足していたけどもっとうまくならないとなぁ。一方的に殴れるのか、殴り合いなのか、射撃も交えた方がいいのかとかそういうのも含めてもっと接近戦をうまくなりたい。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/365-95b97d75
