 なんか煙草にうんこって書かれた人から催促されたので近況報告。

 HL2 
 ホームにレンジャー増殖中なんでソルジャー。でもこのゲームのある欠点に気付いてなんだかなぁ・・・って感じ。

 三国志
 統一選をやる気がしません。グッジョブ。頭の中で着々と怪しいデッキは出来上がってるんですがねぇ。賊軍討伐とチョウルイと白馬陣をうまい事マッチさせて士気差を作りまくるって言うのを考えてる。

 RO
 ガンスリつくって見ました。ショット+ガングレネードとか言う誰も使わない武器をメイン武器に誰も使わない武器をサブ武器にして見ます。もちろんグランド10取りますよ。そしたらデスペラード取れないって言ったらシネって言われた。




リアルではガンダムの絆が稼動してますね。俺的にはめんどくさくなったガンDXなんですが全国完全に同じ条件(金銭能力は除く)で出来るので上位に一矢報いる事ぐらいは出来るようになれそうな気がします。HL2はホームが200円なんで1回やると全国の他のゲーセンは100円なんで2回出来るんですよ。やるたんびに差をつけられるって厳しいよね。プレイ回数は結構あぁいうゲームだと絶対だから覆しがたい。社会人なら廃になればってのがあるんだけど労力っていうかかかる手間が向こうと等価じゃないんですよね。って訳でHL2辞めてガンダムに移ろうか迷っています。問題はゲーム性。ゆったりとした戦術的なゲームなんで自分みたいな奇襲奇襲な人間が何処まで楽しめるかって言うとどうなんだろうって思う。移動に時間かかりまくってゲームも遅いからリスクが高すぎて自分の思い付きを生かせ切れるのかなぁって思う。

あとスカーフェイスの新刊が出ましたね。バキですよ、花山薫ですよ。厳王会かなんかとの抗争が始まるところだったはず。ヘルシングはまだかな?あと半年くらいはかかるだろうな・・・

あとリアルでは巨乳になりました。嘘です。おっぱいおっぱい、乳なんかよりも性格ですよと奇麗事を言ってみる。三国志大戦最強巨乳は劉璋でHL2最強巨乳はコンソル♂だと思います。ほら、おっぱいがどうでもよくなったwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/364-5c464bb8
