ヤバイ。推挙阿蒙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。推挙阿蒙ヤバイ。
まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
長いとかっても
「知力長時間?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。いや、そこまで長くはない。
でも、推挙阿蒙から推挙阿蒙に繋がる。スゲェ!なんか士気計算とかいらないの。
全盛期の天啓を超越してる。強力だし超長い。
しかもレア無しで組めるらしい。ヤバイよ、レア無しだよ。
だって普通はパワーのあるデッキは光物デッキじゃん。だって光物無しで組めたらレアいらなくなるじゃん。SR孫堅52円とか困るっしょ。
今は【放出】低級SR【希望】C,UCコンプで、今はグピなのに、【放出】SR孫堅+SR周姫+LEシバイ【希望】UC呂蒙とか泣くっしょ。
だからレートは変化しない。話のわかるヤツだ。
けど推挙阿蒙はヤバイ。そんなの気にしない。流行りデッキ喰いまくり。推挙阿蒙が苦手なデッキとか考えてもよくわかんないから強い。ヤバすぎ。
超長いっていたけど、もしかしたらそんなに長くないかもしんない。でもそんなに長くないって事にすると
「じゃあ、SRの癖に7カウントの号令のうちの殿様ってナニよ?」
って事になるし、それは誰も否定できない。ヤバイ。誰にも否定できないなんて凄すぎる。
あと超強い。約武力47。呂布で言うと4,7人。ヤバイ。強すぎ。壁突撃で大打撃と出す暇もなく死ぬ。怖い。
それに対策が何も無い。超ゴリ押し。でも超のんびり。打った直後武力6が平気で単騎で出てくる。単騎て。初心者でもやらねぇよ、最近。
なんつっても推挙阿蒙は耐久力が凄い。孫垣火計とか平気だし。でも、赤壁は駄目かもしれない。
うちなんて最近まで阿蒙とかたかだかコスト1,5の単体強化が出てきただけだとなめてみたり、弓で攻城遅らて効果時間が切れるのを待ってみたり、
武力上がる前に倒せばいいやと思ってたけど、
推挙阿蒙は全然平気。超絶強化を超超絶強化として扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、推挙阿蒙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ推挙阿蒙で皇帝目指す>>676氏とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


久々に某所を覗いたら糞吹いた。まぁこん位やばいらしいです。47かぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/363-76d8a3ba
