 今日うまい棒を振り回してきました。適当に潜んでて索敵に来た奴をピカらせてゴツッ!・・・こちらコンソル、相手レジ砂二発で蒸発・・・あれ?まぁ店内対戦のノーカードでやったんですが与ダメが7000位行ってたのかな?ロケランとパルスとうまい棒だけなのに。なんかすごくねぇ?俺、コンバインになるよ。嘘。でもすごいと思います。これでコンレンで裏取りしたらHG投げてスーツを削る、弾薬庫に火を付ける、ペイントを当てるというあまり楽しみの無い選択肢でしたが単独でなにかしている奴にチャージうまい棒をぶち込むという非常に楽しみある選択肢が追加されました。ウッホウッホ、当てたら即帰る。あとチャージさせたときには激しく発光するんですがこれ、遠くからでも見えるらしく暗闇だと遠くからでも「何かいる?」と気付かれるそうです(´・ω・`)崩壊の三階から見渡して赤左の駐車場の中で屋根にある程度隠れててもバレルって言ってました。勘弁してください。
 コンレンはAAALv-7から上がりません。AAA-Lv7になると酷いマッチングに遭わされます。園児がシェークを撒かずに一人で点を謙譲してました。勘弁してください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/362-15572882
