 久々にやってきました。デッキは変わらずUC法正UC朶思大王C帯来洞主UC公孫サンC金環三結C簡雍。結果三連勝。初戦が孫桓忘れてて死に掛けましたがそのせいでその後の周瑜を忘れませんでした。つーか人馬に勝ったのは奇跡ですよ、立ち上がりほぼ負けてたんで。つーか諦めて力抜いたのが良かったのかな?白馬カウンター挑発でおいしくいただきました。
 つーことでこのまま統一戦行ってきます。レビューとか最近必死すぎて覚えてないんでwww



 推挙阿蒙が武力40オーバー行くらしい。これってヤバくねぇ?とか思うんだけどどうでしょう?R呂布で高武力の恐ろしさをいやと言うほど見たんですがノンレアで出来るとは・・・つーことでデッキ組んで見ました。

エンコウ、呂蒙、カン沢、李儒、牛輔、韓当、呉景

玉露っぽいですね。えぇ基本コンセプト被ってますもん。弓系対策にエンコウ、馬には呂蒙、槍には李儒。号令には基本推挙阿蒙?組み方は色々あると思いますが俺は今回万能に組んでみました。個人的にはもっと弄りようはあると思います。呉景は傾国舞対策ですがいらないかもしれないですし。ただ推挙阿蒙は聞いている限りだと半端なく強力なので推挙阿蒙を生かす方向で特化して組んだほうがいいかもしれない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/361-85b977d4
