 FGもHGも刹那判断なコンバインに悩まされています。どっちかって言うと戦場の空気をメイクする軍師的なポジションが好きなんだよね。となると刹那ではなくて計算できるスラムやスモークの方が使いやすい。ただ最近上手いコンバインを見ることが結構あって(対戦中)奴らの動きを観察しているとチャージうまい棒が異常に上手い。冗談じゃなくってね。中距離ならパルスで制圧して相手が縮んでいる間に接近してのっさり出現してチャージ上手い棒で殺して逃げるとかいう動きが上手い。俺の根底を覆しているのでびびる。うまい棒のリーチをしっかり把握していないので今度うまい棒ゲーでもしてみようかと思う。
 敵の退路にHG、味方の退却の手助けにFG。そして地雷の特攻阻止にFGって感じで使っています。見えないところに闇撃ちするのは最近無駄な気がしてHGで3F狙うときも敵を確認してから撃ってます。もったいないお化けが出ます。あと2発以降は基本的に当たらないので温存しておこうかなぁと。あとスーツを削る事目的で投げるのがいいかなぁと最近思っています。スーツがなくなるとうまい棒即死級になるらしいから。



 青スタート右地下はリスキーですが3Fを完全に揺さぶれるいい場所。抜けたところに砂がいないなら行きたい所だけどやっぱりリスキー。奥に隠れてチャージうまい棒がイケてるかな?ある程度そこで遊んだらさっさと逃げないと流石にばれて殺されるかも。
 赤スタートの赤から見て左地下は微妙だけどアルカに前出ていたドラム缶割って作る通路の二階は3F占拠時のみいい感じ。これは青でも言えるんだけどね。最速であそこに青が行って屋上迎撃とか出来ないかなぁ?ただ俺は昇るの苦手なんだけどね。
 どちらの陣地でも殺し合いになったら自分の自信のあるポジションを取りたいところなんだが青は特に何もねぇ・・・どうすっかねぇ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/360-4ce10b41
