 今日から崩壊都市でした。レジレンの時はひゃっほーなんですがコンレンだとさっぱり。つーか人にコンレン貸したらAAALv-7か8くらいだったのがSになってました。維持できる気もしないしする気もあまり無いんですが・・・ってか楽しむ為のカードだったのになぁ・・・。Sになると回りに「指示をくれ!」「どうする?」とか言う奴、もしくはその空気を出してくるのが来るのが嫌なんですよね。だからコンレンで遊んでたのに。まぁコンもレジもSになったのでこれから積極的にレジレンで出撃します。コンレンも遊んでいい場面だったり4人の時は使いたいと思います。
 つーかコンレンの崩壊の立ち回りはやっぱり自軍陣地で相手が突っ込んでくるのを察知して水際撃退っぽいね。あとは強化ピストルで点数稼ぎ。あと衛生兵。なんていうか悲しい職ですね、ショボリーヌ(´・ω・`)
 先週とあまり攻め守り変化は無いようですが青が青から見て右駐車場に居座る事が増えてきています。開幕のあそこは強いですね。あんまりみんなあそこに青がいることを考えていないから勘がいい奴や偵察に行った奴は大抵1対複数でやられてしまいます。気をつけないと。



 アルカディアに誤植があったそうで

ARCADIA(アルカディア) 2006年10月30日発売号
バトルモード武器データ、バトルテクニック、人気メッセージランキング
発行:エンターブレイン

【誤記のお詫び】
月刊 アルカディア12月号 106ページ「バトルモード武器データ一挙公開」に記載しております「サブマシンガン」(グレネードランチャー)の「威力」に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
威力の数値が「30」となっておりますが、正しくは「100」となります。


100は爆心地のダメージ。スーツあれば80%軽減できるらしい。スーツ長重要。スーツ無いと直撃即死、レジスタンスつえー。

あと気になってた部分。
FG持続30秒。ボーガン与ダメ30(スーツ0時)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/358-82180951
