 四台になっても俺のやる事は変わっていないこのクオリティ。ぶっちゃげ野良癖強すぎです。折角横に別の情報が出てるのにレーダーだけで済ませてしまう。声芝の端同士には届きにくいしなぁ、ちなみに俺は隣のレーダーとか見ないので端っこに座っています。隅っこ最高。四台でやる時は野良のように出てから考えるんじゃなくって考えてから行くのが普通らしいですね、出てから考えると4台は味方を過信しすぎて即アボンしそうですよ。つーことで4台でも悪いけど野良っぽく動いた方が俺は楽かなぁ、味方をあまり信用しないって事ね。ちなみにランカーSSSクラスの同店舗の話を昔聞いたんだけど奴ら声芝使わんらしい。普通の芝で意思疎通してそれで終了らしい、マジで阿吽の呼吸。お祭りムードの時は別らしいけど。
 何気に組んだり野良ったりしてるコンレンがS見えてびびってます。コンレン誰か使いたい人に貸して勝率下げてもらおうかなぁ?



 近接戦がコンレン使ってると弱くなったなぁと思ってます。刹那の判断で色々出来ない。距離保ってショットガンくらいかな?うまい棒チャージだけど色々考えていたらコンソルが強いって訳じゃないけど少しシステム優遇って言うか俺が今まで考えていなかった事が出て来てるんよね。
 うまい棒のチャージのスーツ量が20%一定としたら残りは80%、で、この80%だけどみんなが同じ80%なんだけど密度が違うらしくってソルジャーだけウンコみたいに固い。更にソルはジャンプして下降中にうまい棒当てると1.4倍補正がかかるらしい。今日見てたらほぼスーツ満タンの砂を2階から飛び降りてチャージうまい棒でどついたコンソルがいた。砂瀕死。一瞬で画面が赤くなって次はノーマルでどつかれて終了してた。そんくらいの威力がある。そして一回どついてスーツ削れても結構硬いままのコンバインソルジャー。なんか強そうじゃねぇ?俺の中でコンソルは中距離制圧だったのがザンギ並みに一撃狙いのキャラに変わりました。微妙に距離置かれたらマグナム(立ち大P)で進路を押さえつつ削って寄ったらチャージうまい棒(スクリュー)。相手の自由を奪うロケラン(ボディ)を見せつつ時々スラム(屈中or大K)。言うだけ言って見ましたが結局弾数が足りないんで没ですよw
 まぁうまい棒片手にちょっと修行してみたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/356-848ed0fe
