 今月号のアルカディアにやばいくらい情報出てますね。設置スラムの線消しとか出てますが正直バグだろ?って感じです。ただ俺は線消しするくらいなら普通に投げる気もします。線を見せる事によって視覚的に長時間相手の移動を制限した方がよさげだからね。まぁこれは俺個人の厭らしい思考回路の判断なのでね、直接ダメージを与えた方が断然いい場合もありますから。特に崩壊都市はこの二つの使い分けが重要なんじゃないかな?
 うちのホームが4台になりました。だから何?今更?って気もしましたが多分2人以上で出るのは面子がお祭りな感じな時だけでしょう。そして未だに200円プレイ。週1位で良いから100円で遊びたいなぁ。
 



 コンレンでロックはかなりマゾいですが崩壊の方がマゾい気がします。ゾクゾクしますよ。崩壊はやってないからなんとも言えませんがロックはあまりすること無いです。HGは直接狙うと見てから避けられるしFGは普通に突っ切られたり・・・。FGは地雷を前に出さないようにと自殺用って言うのが最近の流行です。スラムのがいいよね。HGは相手の退路に置くといい感じですが自分もリスキー。どうなんだろ?相手の退路に先読みHGすると下がる→アボン、下がらない→倒せる可能性がなんだけど下がらないで撃って出られるとこっちはHGを持っていて持ち替えに手間がかかるわけで・・・うーん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/353-c6f72727
