 聖域なき改革に基づきデッキを改正してみました。俺は手数でどうにかする方だったので手数が欲しい。本人のポリシーとして象兵三枚でノンレアは出来るだけ外したくない。朶思大王と帯来洞主は外したくない。この辺から木鹿大王を解体し金環三結を追加。あとコスト1で武力をそこまで損なわず復活勇猛持ちで最初刑道栄を選ぶ・・・歩兵より兵種あったほうが強いなぁ・・・弓いないから弓兵で董荼那だ。これでやって結構イケる予感がした。他の人に貸しても感触は良いが董荼那より周倉の方がみんなは良いらしいので周倉にしようと思った。UC法正C帯来洞主UC朶思大王UC白馬C金環三結C周倉で行こうと思う。
 家に帰ってカードの山から周倉を探す。

ざく・・・
ざく・・・・
ざく・・・・・

ツチーン!!


ええ土ーーー!!

ええ土ちゃうわー!簡雍ーー!!

簡雍ーー!!


って事で簡雍が入りました。まぁね、白馬陣の一瞬のカウンターを生かして殺すか士気4を使って士気差を作り続けて最後に攻めるか開幕挑発からの落城かがこのデッキの勝ちなんですがぶっちゃげ前二つには簡雍がイケメンだと思うんですよ、夢があるし。武力は1しか変わらないんですよ、夢があるのに。魅力持ってるから挑発までちょっと早いんですよ、夢があるし。がはは、まぁ良いではないか。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/352-9a970059
