 今日も微妙にコンレン。ぶっちゃげ初日の正午前後に勝ちを重視するレジレンは使う気にならなかった。レジレンはソロでガチる時用って感じでやってます。ロックダウンに変わっていますがMAP自体の自由度がそこまで高いと感じられません。そのせいかあまり戦術に変化は無いようで。
 このステージだとなんか単純に力負けする事が多いですね。最初にグラフが表示されますがそれを覆すのが結構厳しい。あと高ランクスナイパーが個人的に超怖い。スモーク欲しいわw園児は中ランクくらいからぶっぱ赤ドラで暴れてくるから怖い。ショットガン標準装備で曲がり角曲がらないとアーーーッ!!このステージ、トラ砂と崩壊園児はまだマシな方で見境無く突っ込む味方が危険ですね。相手がどの位いるのか確かめないと。レーダー見ると中央の黄色線で分かったりするし。負けを躍起になって取り返そうとする心意気は買うが少し冷静さも必要ですね。
 まぁ糞便所ってだけあって始まって結構すぐに勝敗が見えたりするのはちょっとつまんねーけど逆転は脳汁ですね、脳汁ネウロ。まぁ逆転チャンスでセカンダリーグレネードないのはがっかりですが頑張りたいですね。



 11月何日かにまたアップデートがあるらしくってそれで新MAP追加とか色々言ってます。なんか海岸線らしいですがどうなんでしょ?砂MAPっぽいなぁ?あと敗北時の生還ボーナスが貰えなくなるとかあるらしいです。同店舗マンセー。野良でSSSキープしてる奴らが本当に神になると思います。まぁSキープ目標の俺には関係ない(´・ω・`)詳しくは公式で。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/351-07be87a5
