 大戦2の動画見ました。絵とかあんまり興味無いし新システムとかこうだ!とか言って俺様が正しい論を展開するのもヲタっぽくてキモイのであんまり言及しないことに。でも何か象兵がいてオーラ纏ってた気がした。騎馬と攻城兵の中間位の位置付けなんかなぁ?とか思った。
 イラストレーターほぼそのままで書き直してみんなにもっとカード集めろと言うらしい。多分俺は古いもの大好きなので今のうちに旧カード集めます。まぁ真島ヒロがどうなるのかがすごい注目。あの頭悪そうなのが書き直すとは思えんからなぁ。
 イラストレーターはフリーの人or講談社だっけ?あんまり覚えていないけど。マガジンの人なら坊や哲書いてたあの人のカードがいいなぁ。絵からキャラクターの匂いがする漫画家って最近そんなに居ないと思うんよね、みんな萌えとか意識しすぎてるんだと思う。意識しないと売れないっていうのもあるっぽいけどね。あとクロマティ高校か、マガジン。ヤンマガだと幕張の作者とか危険なのもいっぱい居るなぁw

 C,UCは光が見え無すぎるのでもう少し練って駄目っぽかったらデッキ変えます。多分ケニア使ってます。号令嫌いで今の環境の恩恵を受けるにはこれしかないでしょみたいな。
 メガシューユWライダーか純正か純正の呂布を西の人に変えるとか。まずはCPUで兵法計略なしで練習してみる。連突、城内etc・・・やることはいっぱいおっぱい。

 槍はワイパー弱くなって消える→馬増えるの流れでキョチョが悪くなくなった気もする。ゆっくりやればそれなりにいけるっぽいし。これもやってみるか。

 今日からデッキケース持ち歩くのか、だるいなぁ。え?今まで?そりゃスリーブにすら入れずに財布にぶち込んでました。C,UCはみんな要らないんでくれるんですよ、だからスペアがいっぱいあるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/35-fb9fc29f
