 10月の最後の月曜日がハロウィンに当たるそうでうちのバイト先でもそのキャンペーンみたいなので飴玉を子供に配っています。その飴玉が入っている箱にTrick or Treat?って書いてあるんですよ。で、バイト先の後輩に「これなんていう意味ですか?」って聞かれて「ちゃんと覚えていないけど意訳でお菓子をくれなきゃいたずらするぞって意味だったと思うよ」って答えたんですよ。そしたらその後輩「先輩が言うと何か厭らしいですね」だと




(´・ω・`)・・・・


なにがどう厭らしいんですか?

ひょっとしてお菓子くれなかったら

ルパンダイブしてこうですか?


msk.jpg



分かりません><;;

とりあえず今日三国志大会やってたら一般兵狙いで行ってみよう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/349-76f33d79
