 まずはリンクのお知らせからー。さかつくれいさんのブログとリンクさせてもらいました。初のHL2繋がりですね。よろしくお願いしたいです。

 今日はコンレンでダラダラプレイ。だらだらって言ってもあんまり金無いんでダラダラなんですが。血に飢えた俺はやばいです。やばいくらい弱い。おかげで遊びで作ったはずのコンレンでムキになってプレイ、さいてー。いや、ランカーと組んでランカーは多分見てる限り落ちてないし撃破3なんですよ。で、俺は撃破3で被撃破1なんですよ。負けたんですよ(´・ω・`) あ り え ね wコンレンで撃破狙い始めると弱いですね、なんかうまくいかない。もっとまったり中間地点で相手の半殺しをキープする感じで動いて弱ってきたのを殺すようにしないとね。
 あと単独行動をもっと控えないとなーって言うかもっと適所で単独で動かないとねーって感じです。出来る事はもっといっぱいあるはず。FGで弾薬庫もっと燃やしたい。HGは最近グリコのオマケ並みに感じ始めました。(´・ω:;.:...


 HGFGですがうまい方々はあれでタグ動かしたりするらしいですよ>HG。おれも練習しないとなぁと思っています。あと突撃後の殿をしてFGで妨害とか言っていましたが突撃するとそこまで体力残るかなぁって思っちまいます。
 今日もFGで倉庫2Fに溜まってた奴を一箇所にまとめてHG投げまくっていました、が、そんなに効果が無い予感。3発カス当りじゃ殺せない予感。あとあれ味方にもHIT出る予感。しゃがんで下投げHGは中央倉庫から転がして赤倉庫に投げ込もうと思ったら途中の段差っていうか本当に細かい段差で止まって大変な目にあった(´・ω・`)かと思えば段差の下に投げたかったのに段差に落ちずに大変な目にあった(´;ω;`)ナンダコノヤロー。あとFGで倉庫通行止めして敵が帰れなくなったんなら突撃するのはどうかなぁと思う。人数にもよるけどね。正確なFGの時間が知りたいなぁ。
 横ジャンプショットガンとか結構イケメンだと思い始めた。レジ相手ならこれでグレ2発撃たせたい。追い詰めてグレ相撃ち敵陣地でしたコンボはどう見ても(´・ω・`)なので。
 SSくらいのレジレンの人にコンレン貸したら本人は借りた時AAAかSにして返すとか言ってましたが20回近くやってAAのままだったあたりしょんぼりキャラなんだろうなぁと思いました。コンレンは出来るだけ積極的に戦って色々吸収したいなぁと思っています。それをレジレンに生かしたいなぁと。SSS連中はタイマンだとそこまで怖くない連中もいますが奴らは潜んだりする能力や間を置くのがすごくうまかったりします。常に最短で動くんじゃなくって少し間をおいて突っ込んできたりしてこっちの警戒が溶けてる事もしばしば。こういうの練習って言うか習得したいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/348-788d4ee4
