 今日はコンレンでちょっと、レジレンで一戦でしたね。レジレンはSになってから本当に回りが変わってきて難しい。気にするなって言われるけどやっぱりスムーズに勝つには上の人が引っ張るのが一番だと思う。あと指示がすごくよく通る。味方が一緒に戦おうって言ったのでウホ!(OK)してその後倉庫に向かうを入れたらみんな倉庫に来た。一瞬で制圧、感激した。本当はもっと細かく且つ味方の意思を尊重して芝を打ちたいんだけどメッセージ欄が少なすぎるんだよねぇ。
 無理に倉庫に味方を閉じ込めたりするのもまぁ戦術だし味方が地雷ならしょうがないんだけど次一緒に組んだ時に繋がらないんだよね。負けてもここはこういう判断をするのか見たいなのが分かってもらえると幸いなんだが・・・実際は・・・ねぇ・・・。ちなみに俺のレジレンの芝は水門仕様だと

ウホッ!
無理だ!
HELP!
敵発見!
川沿いから回り込む!
ゴメン!
倉庫から回り込む!
グッジョブ!
こちら敵はいない!
突撃するぞ!
危ない、気をつけろ!
よろしく!

こんな感じですね。AAAの時はこんなもんでよかったんだけどここを拠点に戦おうとかトラップを設置してくれとか欲しい。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/346-c663ab1e
