 対策を立て切ってなかったけどびびってたデッキに当たりました。袁劉備入りの隙無き栄光みたいな奴。まぁ隙無き連打しながら最後栄光+隙無きでゴリ押すデッキですね。田豊に対する術が少なくって更に劉備で挑発は効かないし最後の号令は押し切られるのでなんとも。
 今のデッキだと象で集めて挑発二回しながら連環でカウンターかな?あくまでも理想論。栄光撃たれる事無く終わる可能性もあるしね。田豊で+3された軍勢にどう立ち向かおうかしら?みたいな。頭の中で考えが纏まらない。あれって開幕からガンガードすりゃそこまでスキルいらない気もするんだがどうよ?使った事無いから断言はしないけど軽くそう思ってしまう、一時の天啓みたいな感じ。開幕から落とすつもりでいってみるかなぁ?
 
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/344-5d465d1b
