 ノリと勢いでガッツリプレイ。最後の方が若干グダグダだったけどまぁ満足。コンレンの微妙っぷりに萌え。これ以外の言葉が見つからない。強いとか弱いとかじゃなくって敢えて萌えって言わせて貰います。
 昼間やってると結構やりやすい。何か全体的にあっさりしてるって言うか高ランクと低ランクがはっきりしてる。逆に18時以降が怖い。カオスですよ。あと人間の質がいいって言うかなんていうか上のランクの奴は下の面倒を見ようとするって光景が結構見える。夕方は「俺様がMVP取るんじゃ」とか「下克上でMVP取るんじゃ」とかチームプレイにならないような奴も多い。昼ゲーを舐めてました、ごめんなさい。出来るだけお昼に遊ぼうかと思います。
 水門だけど若干前回と戦術に変化が出てきてるような気もしますね。以前は倉庫の取り合いで1Fを使う人ってそこまで居なかったんですが今日は青スタートの高ランクがやたら下に潜り込んでいました。FGなりスラムなりで正面入り口を塞がないと厳しいですね。あと今まで自陣の方は安全だと思っていましたがこれが出てきたので赤のときは特に後を守るトラップが必要になってきてるんじゃないかなぁ?その他はチラホラ赤の3Fガン守りを試みる人が出てきてるかなぁ?成功してないけどみんな引きこもったらちょっと困る。あと赤の地下。結構相手にされてないけど進入経路細くて二つだし篭っている事自体気付かない可能性もあるから怖い。今のところ本当に少ないし戦術として知れ渡っていないけど流行るとどうしよう?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/343-e5e77f74
