 ノリと勢いでコンレンを作ってました。よえーーー。パルスが超強いよと聞いていたがパルスよえーーーを連呼してた。ショットガンつえーwwwまぁパルスが弱いんじゃなくって俺の戦うレンジが悪いと家に帰ってから気付いた。パルス=遠距離~中距離、ショットガン=近距離であんまり近寄らない戦いを選択しなきゃいかんらしい。だからスーツ削りに使ってた近距離のショットガン→マシンガンのコンボは駄目らしい。むしろチャージうまい棒か?チャージできない時は・・・・こいつよえーwwww
 なんだかんだでレジレンはS2まで行きました。その前はS1で残りBP1まで行きました。GJ!残りBP1なのに壁に字を書く俺を褒めてください。スキって書いたら無理だと振られましたよ(´・ω・`)向こうは俺の名前書いてたしw
 今日から水門ですが初日は怖いのでコンレンで遊ぼうかしら。こいつ超地雷臭がするぜ。レジレンのマスタークラスの話はちょこちょこ聞くんだがコンレンのマスターの話はあまり聞かないなぁ・・・。



今日から新芝が追加されます。以下の通り
味方に送るコミュニケーションメッセージ
 ドンマイ!
ちょっと待って!
・・・
OTL
最後まで諦めるな!
落ち着け!
お疲れ!
Good Luck!
間違えた!
ピンチだ!ドッグタグをくれ!!
一致団結しよう!
今行くぞ!
クラスアップかかってます!
俺がやるから皆は下がれ!
撃て!撃て!撃ちまくれ!
最近調子どうよ?
頼む!
ウホッ!
みんな最高だぜ!

味方に送る作戦メッセージ
 スコアを見ろ!
総員、接近戦用意!
制圧完了!
一旦引こう!
一斉射撃だ!
威嚇射撃よろしく!!
バリケードを作ってくれ!
トラップが切れた!
ロケットランチャーを撃ち込んでくれ!
ファイヤーグレネードを投げてくれ!
スパークジェネレーターを投げてくれ!
シールドを設置してくれ!
グレネードを投げ込め!
グレネードを投げるぞ!
敵の突撃に備えろ!
守りに徹しよう!
散開するぞ!
挟み撃ちにするぞ!
積極的に攻めよう!
敵の注意を引いてくれ!
おとりになる!
残り30秒で総攻撃をしかけよう!
残り1分で総攻撃をしかけよう!
10秒後に突撃するぞ!
5秒後に突撃するぞ!
ついてきてくれ!
ペイント弾を頼む!
ペイント弾を命中させた!
ペイント弾を被弾した!
指示をくれ!
どうする?
慎重に行こう!

味方に送るMAP関係のメッセージ
 屋上に向かう!
狙撃地点に向かう!
戦線を押し上げろ!
戦線を下げろ!
ここを拠点に戦おう!
敵の侵入に気をつけろ!
敵陣に潜入した!
道を塞ぐな!

敵に送るメッセージ
 1対1で勝負だ!
ちょっと待って!
お手柔らかに
・・・
OTL
やるなっ!
グッジョブ!
待て、話せば分かる・・・
敵ながら天晴れ!
うおおおおおおおお!!
ここはもらった!
こっちだ!
これからが本番だ!
それで隠れてるつもりか?
また会おう!
ヘイヘイヘ~イ!
俺を倒してみろ!
覚えてやがれっ!
決着をつけるぞ!
後ろにいるぞ!
今から行くぞ!
恨みっこ無しだ!
残念!
勝たせてもらう!
正々堂々と勝負だ!
接近戦で勝負だ!
仲間は倒したぞ!
通りすがりの者です。
逃げるな!
負けてたまるか!
目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!
覚悟しろ!
手加減してくれ!
\(’・A・)/お手上げ!
だが断る!

全員に送るメッセージ
 グッジョブ!
ゴー!ゴー!ゴー!
サンキュー!
ドンマイ!
1対1で勝負だ!
お手柔らかに
・・・
OTL
ウホッ!
MVPはもらった!
お互い頑張ろう!
またお会いしましたね!
殴り合いだ!!
お疲れ!
行くぞ!
このままでは終わらないぞ!!
そっとしておいて下さい。
はじめまして!
みんなで燃え尽きよう!
みんな最高だぜ!!
クライマックスだ!
恨みっこ無しだ!
最高の気分だ!
時間が無いぞ!
手加減無しだ!
伝言板に書き込むの、お忘れなく~
話し合いで解決しよう
I’ll be back!
クラスアップかかってます!
だが断る!
激しく撃ち合おう!
よろしくお願いします。
\(’・A・)/お手上げ!
制圧完了!
う~ん、ハチミツ!

だそうです。使えるのも結構あるし名言も・・・まぁ新しいものが嫌いなのでしばらく様子見で~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/342-cc0590df
