 10日ぶりくらいかな?ハーフライフしようかどうしようか迷ってたら餓鬼がやっててこの時間こんなんばっかかぁと思うと自然と三国志の方に足が向きました。わざわざ負けてストレスためるのもあれなんでね。
 使用デッキは前言ってた白馬象に挑発を仕込んだノンレア。白馬、出汁、帯来、小鹿、法正です。ぶっちゃげ試運転だったんですがまぁ2勝1敗となかなかの調子。相手が良かったのもあるんですがね。ぶっちゃげ白馬毒泉ゲーでもいいんだけど挑発が程よく厭らしいエロデッキ、エロイよ。白馬からのカウンターとかで結構イケメンですがダメ計がなんとも怖い。ビビッタら負けだけどビビらなくても負けな気がする、なんじゃそら。ダメ計に毒泉打って帯来に運ばせるかな?ダメ計二人とか乙、W火計くんな。
 最後に負けたのは3勢力の癖に水計と落雷があって于吉が居ましたが多分俺のビビリ過ぎで負け。ぶっちゃげR甘寧がうざかった。他は勝ったんだけどね。
 最近号令とか開幕屍とか多いらしいけどこれって象一人犠牲にして運んで雲散したらダメなのかね?魏南蛮かぁ・・・どうなんだろう?



 1.5×5大会とかあるらしいですね。本命は袁のR袁紹と魏でUC荀攸かな?で俺は対抗に鄂煥入りの開幕乙を押したいんですがこれ如何に?胡車児よりもUC周倉のが攻撃力限定なら強い気がするので他蜀で超医者か桃園劉備辺りを突っ込んで増援で乙ればいいんじゃね?でも俺はノンレアなので皇甫嵩で我慢。名君怖いよ、名君。あ、西涼関係も来そうですね。張繍、韓遂、馬騰、エンコウ辺りは強いなぁ、あと1.5環境下なら呂姫、馬岱かな?何気にEX呂布が1.5だった気がしますが気がするだけでそもそもそんなものは存在していないんじゃないかと言う噂。
 今回VerUP後初のオンライン大会なんでマッチングが気になるところ。ぶっちゃげ階級から対戦相手を探し始めたらもう良いよとか思ってしまう。玉壽を持ってる数でマッチングするならまぁ・・・って感じですが出来れば完全ランダムでうまい人と当たってテクニックを吸収したいなぁと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/341-05919272
