 なんだかんだ言って昨日も一回遊びに行って来ました。オドオドしながらまぁ勝ち。開幕いつもどおり地下にピストル持って行くとSSSならではのポイントの取り方みたいなのをされて萎え。反撃するもソルにはタイマン勝てません。味方ソルが援護に駆けつけてそこから乱戦→押し負ける。しかしながら今度は逆側に何故かみんな攻め込む。結果1対複数で狩りまくって押し切って勝ち。勝率が51%ちょいで貯金が10超えてうれしいですわ。S-Lv1のまんまだけどね。
 今日で楽しい崩壊も終わり明日からは苦手な水門。正面対決させられる事が多くて負けん気出すとレンジャーはすぐやられる。unk。スモーク撒いて相手を殺すんじゃなくて削るように動きたいけどなぁ・・・あとレンジャー一人じゃ倉庫制圧戦はかなり厳しい。あー、めんどいなぁ。味方いいの引けばいいなぁ・・・。
 あと来週から新芝追加ですね。間違いなくみんなウホ!って芝を入れてくるので敢えて俺は入れません。って言うかなんでウホ!が採用されたのかが未だに意味不明です。プレイ画面のインフォメーションみたいなので一部公開されているらしいですが・・・使えそうなのはペイントを被弾した位か?
ウホッ!
制圧完了!
ペイント被弾した!
トラップが切れた!
手加減してくれ~!
が新しく追加される模様。



 今日の小ネタ。昨日砂に俺だけガン見されてたんですが俺はそんなに的かと思いました。まぁ確実に身を隠すために足元にスモーク焚いて逃げたんですがこれっていい手じゃない気がした。頻繁に足元スモークを使い出したのはトラス出来てからなんだけどこれの利点は投げると変な場所で爆発するかもしれないけど足元なら確実だから。でもこれって自陣の視界を悪くする事にもなるんだよね、味方のだからちょっとは見えるけどクリアじゃない。この場合敵に投げるのが正解だったと思うんだ。敵のスモークは全く周りが見えなくなるはずだからね。そして動いてかく乱しながらペイントでも良いし接近して殺しにいくのもそのまま逃げるのもいい。こっちの視界はクリアなままで選択権はこちらにある。まぁ見えなくなったら相手も逃げるだろうけどね。これをトラスや水門のいいポジションにシールド張って陣取ってる砂に使ってやろうと思う。使えるかどうかは相手の反応次第だけどいいポジションから移動させてこちらが進行できるだけでもアドバンテージ取れてるよね。
 あと昨日やられて最初訳が分からなかったポイントの取り方。崩壊赤限定で赤スタートして右側の駐車場から青陣地に抜ける所の青の弾薬庫の近くに岩の壁を挟んでガス缶が置いてある。岩の壁は隙間があるのは結構有名でその隙間からみんな色んなものを差し込んできます(SR、ピストル、etc)で、その壁の周辺にいると裏のガス缶の爆風が通ってダメージが通るっぽいです。ガス缶を撃てるのは赤限定ですが壁一枚挟んで膠着してるならスラムを張って割ってみるのもありだと思います。確信は無いですがそれ以外はありえない気がしたので・・・

 最近コンレンの見た目がかっこよすぎて作ろうかどうしようか真剣に悩みましたが勝つビジョンがあまりにも見えないでした。FGの制圧力って屁みたいなものの気がしますしHGは見てから何とかなる事も多いですからね。色々制圧とか考えてみましたはFGの使い道に至っては味方自陣ガン守りの時に自陣の中央に焚いて「HELP!」「敵発見」を連呼しながらしゃがみクルクル回りながらうまい棒を振り回し自殺する様を味方に見てもらうくらいです。
 真剣に考えまくった結論は「コンバインは削りキャラ」ちなみに8時間くらい考えました。しょっぱい匂いがプンプンするぜー!HG、FGでジワジワ削ってポイントを稼いで相手が我慢できなくなって出てきたらお得意のパルスで削る。逃げる時は狭いところを選んでセカンダリー・・・しょっぺー、しかもセカンダリー計算して撃てないし(´・ω・`)レジレンに回すお金を削ってまでやるキャラじゃないよな。遊ぶのには良いかもしれないけど。誰かお金を恵んでくれるかカードをくれるならやろうかな?
ぶっちゃげ武器取るまでがめんどいし金がかかる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/340-461ab573
