 勝利と栄光を、ワシに!!遂にマスターSまで来ましたよ?奇跡wまだLv1でBPも45しか余裕ありませんがSには変わりありません。やったっすわー。しばらくは丘ります。丘マスターS、カタカナで書くとオカマスターエス。オカマのスターって言ったら美川憲一ですかね?シャズナのイザムとかもいたなぁ、この前ボブスレーしてたけどどうなったのかね?
 丘ると言ったからには少しハーフライフのプレイを離れるかもしれません。財布の事情もあるしね。これからは一回SになったのでSのキープ、そして勝率のキープを目標にしたいですね。自殺を恐れないプレイング。



 レンジャーには関係ありませんが一部で話題沸騰中のUMFの看板を見つけました(今更かよ)園児も楽しそうなんだけど結局仕事が限定されるのでやっぱりレンジャーで期待されずにウロウロするのがいいですねw
 今日の小ネタは自分は実験していなくて他人から話で聞いたものなので自分で試してみてください。赤陣地の中庭から地下駐車場に降りるところの弾薬庫ですが赤陣地から飛んで上に飛び乗り弾を補充してまたジャンプで赤陣地に帰ることが出来るそうです。スナイパーも出来ると聞いたのですが一回やらせたら帰りを失敗していました。レンジャー限定かタイミングが悪かったかですね。ハイジャンプは必須だと思います。
 それからレジレンには関係ないんですがやられて嫌そうだったコンボ。コンバイン限定でペイント→HG。HGはいそうな場所に目くらで投げたり燻し出したりに使っているようですが(俺はレジスタンスなんでしらねーw)確実にいる方角が分かると崩壊やトラス、ロックは結構厭らしそう。全般的にエロいか?
 ただペイント当てるならピストルで稼げよって言うのが崩壊なんだけどもねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/339-e35c39e2
