 今日は勝ち越し。勝率はギリで五割超え。貯金7だったかな?取り合えずうれしいです。そしてランクはAAA-8?くらいまで上がってSが見えてきました。崩壊様々ですよ、本当に。ただ崩壊レンジャーって言葉が出てない以上そこまで有利って訳でもなさそうですけどね、園児が突出しすぎてるだけかな?
 崩壊は本当に膠着戦になりやすいから10点がすごく大事だと思う。強化ピストルマンセーですよ、特に序盤。また膠着してから如何に崩すかも腕の見せ所ですね。確かに崩せない組み合わせもありますがそれはしょうがない。反省する事はあっても嘆く必要は無いと言うかなんていうか。開幕スナイプされて1000点位取られるとすごく勝利が遠ざかるので注意しなければ・・・



 芝で敵発見→無理だでこっちに敵がいっぱいいるから無理して近寄るなみたいな意味が通らんかなぁと思ってる。危ない気をつけろの方がいいかな?一人で地下駐車場守ることも多いからなぁ。
 今日の小ネタだけど青の時の右側地下駐車場篭城のときのスラムの撒き方で降りるところの道路の切れ目みたいなところにスラムを貼り付けることが出来る。青陣地から赤陣地に伸びるように張ると結構裏取り突入抑止力になる臭い。解除するにはこちらの射線に出てきてスラム撃たないといけないからね。それでアドバンテージ取れると思う。あんまり使えないけどこれもアクセント程度に。確実に当てたい時は普通に投げた方が良いかもしれない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/338-3aa2ef5b
