 ガン待ちうぜーって言われてるけどそんなに楽しくないのかなぁと最近思う。数百点でガン待ちとかありえないとか言われてるけど実際どうなんよ?
 俺個人的には数百点だろうがリードはリード、大切にして動いていきたいと思う。つーかガン待ちって言うけど完全に待ってる人ってそんなに多いのかなぁと。待ち軍人とか言ってしゃがんだガイルが俺の中での待ちの象徴なんだけどあれでも垂直ジャンプでサマー誘ったりとか一応することはあるんだよね。



 ガン待ちうぜーってまぁ確かにウザいんだけど味方のガン待ちウゼーとか言ってる人の何割かはちょっと問題だと思う。敵のガン待ちはまぁ確かに崩しにくいからウゼーって言ってもしゃあないけどそれを愚痴ではなく正論と言うのもなんか違う気もするなぁ。
 味方のガン待ちウゼーって言う人の一部は何か思考回路が違うのかな?特に崩壊都市なんだけど待ちって言うよりも迂闊に動けないというのが正解で待ちとは少し違っていると思います。それを崩しに相手が慎重に動いてこっちはその粗をこっそり探しに動くからお互い表面には動いているように見えない、これが出来なくてすることがないからガン待ちウゼーって言っている人は大問題。そりゃ前に出るなやら手堅く行こうやら連呼されますわ。相手に点数献上するくらいなら自陣に篭っててもらったほうがいいもんなぁ。
 ガン待ちが嫌だったのか前に出たがるSSの園児を最近一回見たけどシールドも張らずにわざわざいると分かっている敵の射線上にノコノコ出て行こうとする。お互い攻め攻めの展開に持って行きたいのは分からんでもないし試合の流れがそうならば喜んで流れに乗るがタイミングもおかしいしただ単に点数献上に行くとか言うのも気が狂っているようにしか見えない。
 ただ突っ込んで負けて言い訳のように突っ込んだ方が楽しいよなとか言うのは困る。周りがお祭りムードならしゃあないけど野良でそれをやるのはやめて欲しいですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/337-05565e7b
