 流石に有名人とデッキが被ってるのはあれなんで自分でもう一回考えてみる。一つは飛天に未練を残しまくっているので飛天挑発(法正)を考える。もう一つは白馬+象を立ち回りを重点的に考えていた。そして出来上がったもの→白馬挑発。
 どうせ俺は姫を守りきれないわけだし姫が入るとコスト1が無駄になる。士気は6いる。白馬は士気4で無駄がない。完璧じゃねぇ?www

白馬、木鹿大王、朶思大王、帯来洞主、法正

チームの覇者に使わせてみた。楽しいけど無理って言われた。アドレナリンが出るデッキって言うのは基本的に高ポテンシャルだと思うので自分なりにもっと煮詰めて使ってみたいですね。

基本的に槍2枚以上か槍挑発居たら白馬はせんほうがよさげ。出汁連発であつ~くしてあげるのがよさげ。足並みを揃えさせないことね。弓主体だったら白馬のピンポンダッシュや挑発で。毒は全デッキに効くだろうな。騎馬だと白馬で逃げながら挑発。基本こんな感じかな?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/335-172ec611
